人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

展示二日目

展示二日目_c0246290_2065945.jpg


昨夜いただいたワインとおいしいお料理





展示二日目_c0246290_21154838.jpg


お約束までの時間にちょっと寄り道







本日は展示二日目


昨日は我が家は全員仕事で


なお且つ 昨夜は知人宅に主人と二人でご招待を受けていたので


ギャラリーに顔を出すことができず


実質 本日が私たちにとっては初日でした




そんな今日


遠方よりこの場でお付き合いいただいているブロガーのみなさんが見に来てくださいました




もちろん初めてお会いした方々ですが


ブログで会話をしていたせいか


初めてという気がせず


最初から打ち解けてお話をすることができました




本当に 本当に ありがとうございました


長い時間を共有できてとても幸せな一日でした





みなさまに来ていただいたことを胸に刻むとともに


自分たちのこれからの糧とし


今後も頑張って精進していきたいと思います




余談ですが・・・


今日おいで頂いた3人のブロガーさんは


同じ年齢だということが分かり


偶然とはいえ不思議なご縁にびっくりでした



あっ、私たちよりはずいぶんお若い皆さんですので・・・念のため^^






展示二日目_c0246290_211427.jpg

by emiemi0807 | 2012-08-11 21:16 | 思い
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite