人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

おらが村のスカイツリー

おらが村のスカイツリー_c0246290_20342620.jpg
 





多分一番上の高さの標高は同じかも・・・



今でも村を見渡すことができる火の見やぐら



誰も登らなくなってしまったけれど



コスモスの優しい視線の先に



まだまだ村人を守れるんだと誇らしげに立っていた






おらが村のスカイツリー_c0246290_22174731.jpg







家から少し大町よりの池田町



知人のお宅に伺った





少し年配のご夫婦がやられているギャラリー



正面にはアルプスの山々(今日は曇っていたけど)



ゆったりとした時間が流れた






この方たちとおなじ年齢になった時



私たちはこんなにゆったりした気持ちで生活をしていられるだろうか・・・






それにしても ご夫婦のいろいろな物へ挑戦する姿勢が



こんなにも若々しい目の輝きを保持されている理由なんだろうな・・・と納得した







おらが村のスカイツリー_c0246290_22164046.jpg







コスモスたちが笑っているようだった



君たち “まだまだ” だね・・と
by emiemi0807 | 2012-09-01 20:58 | 安曇野
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite