人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

搬入前夜

搬入前夜_c0246290_0474228.jpg



10月3日から

安曇野市豊科近代美術館

アート・クラフトフェスティバル IN 安曇野2012

Photo 6 days gallery

が、いよいよ始まります。



我が家は二人でゴホゴホ咳をしながらの準備となり

先ほどようやく準備が完了しました。



いろいろ迷った挙句の写真が額に納まり

やれやれ・・と言ったところですが

このところいろいろあってバタバタしていたので

果たしてこの作品が自分にとっての自信作かと聞かれたら ・・・ どうでしょうか?

少々(?)不安です (汗)



今回 私の題名は 『 REVERSE  うらはら 』 

そして主人は  『 Backlight 』



それぞれの想いが

写真を見てくださった方々に伝わるといいのですが・・・



私の題名

思わず 工藤静香さんを思い出してしまいますが (笑)

決して会場で歌っているわけではありませんのであしからず・・・ (^_-)-☆



おっと、やばいなぁ・・・

もうこんな時間!

早く寝なくちゃ。。。


では みなさま 会場で・・・ (爆)
by emiemi0807 | 2012-10-02 01:15 | 安曇野
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite