人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

終了~!

終了~!_c0246290_2255335.jpg





終了~!_c0246290_22562480.jpg





6日間に渡る安曇野市豊科近代美術館での 『Photo 6 days gallery』 が終わりました。


期間中 足をお運び頂きました皆様

本当にありがとうございました <(_ _)>


私は仕事のため最後の3日間のみの在館となりましたが

それでも大変多くのお客様とお話ができ有意義な数日間となりました。


また遠路

このブログを通じてのブロガーの皆様が今回もお出かけくださり

感謝、感涙の私たちでした・・・ホントです!

kekoさんと娘ちゃん

koumeさん

aitoyuukiさん

jinさん

ありがとうございました!


その上6日はうちのバンドのライブだったため

そちらにもおいで頂き

一緒に盛り上がっていただきました^^


楽しんでいただけましたでしょうか?




終了~!_c0246290_2375491.jpg



(画像は大平さんよりお借りしました)





この何日間かはバタバタしているうちに終わり

今は主人ともどもグタッとしていて私などは頭がさっぱり回らないため

後日ゆっくりお礼を申し上げますが

とりあえず今夜はご挨拶のみとさせていただきます。



ありがとうございました!



終了~!_c0246290_23172039.jpg

by emiemi0807 | 2012-10-08 23:18 | 安曇野
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite