人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

朝散歩

朝散歩_c0246290_19291026.jpg





朝散歩_c0246290_19293264.jpg





休日の朝の恒例


風太の 『 朝散歩 』




今日も天気に誘われて


ちょっと遠くまで・・・


といっても、10分ほど大廻りをしただけだけど



朝散歩_c0246290_19302057.jpg





安曇野の朝はこの時期ちょっと空気が冷たくて


寝ぼけた頭に適度の刺激を与えてくれる


歩き始めは少々寒いけど


ちょっと歩いているうちに心地よい暖かさになって


どこまでもあるいていけそうな気分になる


私だけならもう少し歩いていたいところだけど


主人が一緒だとそうもいかず


(すぐに疲れた・・って言うから) ⇒ 体力無さ過ぎだワ・・!


風太までがハァハァ言い始め


根性無しの一人と一匹は


さっさと帰路につく




朝散歩_c0246290_19304398.jpg





仕方ないから


『もうっ・・・』とばかりに 二人を後ろから撮ったら


これが何と! 


意外と絵になる




なんだかなぁ・・・




今年最後のコスモスが笑っていた



朝散歩_c0246290_19462918.jpg

by emiemi0807 | 2012-11-03 19:47 | 安曇野
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite