人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

Friend

Friend_c0246290_23345247.jpg





Friend_c0246290_23352455.jpg





Friend_c0246290_2336447.jpg





遠方よりLIVEに来てくださったブロ友さんたち

LIVEに来てくださったのももう二度目

本当に感謝、感謝です <(_ _)>


今回は主人とどんな所へご案内しようかと

いろいろ考えましたが

あまり知られていないところへ・・と思い

ちょっとした穴場へ(笑)



特に山の中のお蕎麦屋さんでは

ちょっとしたコントより楽しい場面に遭遇

笑いすぎて涙が止まりませんでした・・(なんのこっちゃ?)

まぁ、それだけで行ったかいがあったような気もします(笑)



しかし皆さん本当に写真やカメラが大好きな方ばかり

どこへ行ってもそれぞれ好きなところへさっと動き

思い思いに撮っていらっしゃいましたから

これからUPされる写真がとても楽しみです!

皆さんの個性がキラキラ光る

それぞれの安曇野が登場するのでしょうね♫♪



おかげさまでLIVEは大勢の方に来ていただき

お店は満員となりました

風邪をひいて完ぺきではない私でしたが

何とか無事に終えることができホッとしています

ご来店くださいました皆様に

この場をお借りしてお礼申し上げます



ありがとうございました _(._.)_



また次回も楽しんでいただけるよう頑張ります!!



kekoさん、aitoyuukiさん、koumeさん そしてhiyoさん

音楽関係の皆様 会社関係の皆様

偶然来てくださったお客様



ありがとうございました 
by emiemi0807 | 2013-02-05 00:04 | 安曇野
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite