人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

夕焼け空が・・

夕焼け空が・・_c0246290_23371656.jpg




帰宅途中

素晴らしく素敵な夕空が目の前に・・


ところが

運悪く走行中

うう~~


車が信号で停車する位置には

電線がいっぱいで

ちょっと横にずれても

民家の屋根で見えなかったり

電柱がジャマだったり


何しろ夕日はあっという間に山に入ってしまうので

ちょっとの差で夕焼けが見えなくなってしまう



ハラハラ イライラしながら

何とか車を止められるところまで辿り着いたけど

赤く燃えるように輝いていた美しい夕焼けは

もうそこにはなかった



でも

夕焼けの最終章には間に合ったようで

この写真一枚だけ撮ったその2分後には

もう暗く青黒い空になっていた



という訳で

暗くなる寸前の常念岳



あ~~~あ

あと10分早く帰れたら良かったなぁ・・・トホホ
by emiemi0807 | 2013-04-26 23:50 | 安曇野
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite