人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

まど

まど_c0246290_15554869.jpg




まど_c0246290_155633.jpg




まど_c0246290_15562024.jpg





従姉が最近お借りした家の

光が優しい窓



ご夫婦お二人の住まいだったので

とてもきれいでこじんまりした住みやすそうなおうちです



従姉は月に3~4日ほど『パーチメントクラフト』という手工芸の教室を安曇野で開いていて

今月から私たちのお友達の伯父様のこの家をお借りすることになったのです



何と温泉も出て、広いお庭やサンルームもあるので

私も従姉がいるときに時々遊びに行きたいな・・と目論んでいるところです(*´▽`*)


この貸していただいたご夫婦とは最近お知り合いになったばかりなのですが

私と従姉の虫のいいお願いに快諾していただき

感謝してもしきれません



池田町というところでギャラリーも営んでおられ

ご自身のアート作品も飾られている芸術家のご夫婦でもあるのです



もう現役は引退され悠々自適な生活をされていろお二人は

私のあこがれでもあります

でも引退されたからと言ってのんびり暮らしているわけではなく

色々なイベントにもすすんで参加され

好奇心も遊び心もそして行動力もいっぱいお持ちの若々しいお二人です



あと何年かしたら

このご夫婦のようにしっかりと地に足をつけ

前を向いて二人で楽しく生きていたいとつくづく思います



まぁ とりあえず宝くじが当たればの話ですが・・・(^-^;
by emiemi0807 | 2013-05-18 16:18 | 安曇野
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite