人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

逃亡!

逃亡!_c0246290_1041457.jpg



このお花とは全く関係がありませんが・・笑

うちの風太が

散歩の途中に逃亡!

あっという間に視界からいなくなり

主人と二人

風太を探して何千里・・

何しろ広い安曇野ですから

見つかりません(汗)


同じようなワンちゃんのいるお宅で

『このワンちゃんに似た犬を見かけませんでしたか?』と声をかけ

電話番号を伝えてお願いをし

私は車でクルクル近所を回り・・

そしてあっという間に2時間が経過した頃

家に電話が・・・


ありがたいことにかなり先のお宅で保護されているとのご連絡

いや~、電話をお伝えした甲斐がありました!

車で引取に伺い、風太はようやく家に戻りました。。


その風太

叱られることを覚悟していたように妙に神妙で

私の時は三つ指ついておとなしく小言を聞き

主人の時は自分の小屋にお尻を入れ

足だけ小屋から出して『聞いてます!』ふうを装い目を合わせません


悪いことをしたという自覚はあるようです  

う~~ん、なかなか・・・


結局 その様子がちょっと笑えてしまい

風太はきつく叱られることもなく

とりあえず反省のポーズを今も続けています (爆)


逃亡!_c0246290_10521318.jpg


『風太 逃亡する』の巻 でした!  ( ↑ 撮影は幸我 )

ジャン、ジャン!!
by emiemi0807 | 2013-06-29 11:11 | 安曇野
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite