人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

It is sad

It is sad_c0246290_714547.jpg



我が家から歩いて10分程の山のふもと

別荘が立ち並ぶこの辺りは

サルもリスもそしてクマも共存している


別荘はかなりの数に及ぶが

その中で空き家となっている別荘も少なくはない

中にはかなりオシャレな造りで

高級感の漂う物件も・・・


バブルのころ競って立てていたこれらの別荘が

今は主を持たずひっそりと隠れるように立っているのを見ると

もったいない!・・と思うと同時に

ちょっぴり物悲しくもなったりする


時の流れは残酷

バブルのころに育った世代としては

良い時も知っているからこそ

今この景色が余計に寂しいのかもしれない


さて

ねじれが解消された新政権

どのような時代を作っていくのだろうか?

この底辺を押し上げてくれるのだろうか?
by emiemi0807 | 2013-07-24 09:43 | 安曇野
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite