人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

展示します!

展示します!_c0246290_14361956.jpg



10月1日からほぼ1か月間

信州大学医学部附属病院の連絡通路(廊下?)の展示スペースで

作家9名による写真展が行われます

通路とはいっても述べ何万人もの人が往来する場所

昨年もやらせていただきましたが

ご好評により(マジ!)今年もお声がかかりました^^v

テーマは 『 花 』

松本を代表するhiyoさん

ロビーさん

そのほか地元松本周辺より3名、名古屋方面より3名、& 私  の計9名です



患者さんが元気になるようなお花畑ができるはずです

お近くの方、そうでない方も

お医者さんに掛かりがてら(笑)

廊下を歩いてみてください!

きっと様々な季節の花が一度に咲き乱れると思います

あっ、でも 花粉症にはならないですのでご安心を~ (*^^)v
by emiemi0807 | 2013-09-09 14:59 |
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite