人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

蔵久

蔵久_c0246290_8445813.jpg




蔵久_c0246290_859190.jpg




かりんとう屋さんです

その場で作りたてのかりんとうが食べられます

安曇野に来られると

大体の方はここにいらっしゃいます

趣のあるこのお屋敷で

『犬神家の一族』の映画ロケもここで行われました

今はときどきここで小さなコンサートも行われますよ♪



ブロ友さんたちと行ってきました

多分

いえ きっと

そのブロ友さんたちがそれぞれの視点で

この『蔵久』をUPされると思います

行った時も楽しかったですが

皆さんのお写真を見せていただくのがとても楽しみです^^v







蔵久_c0246290_84546100.jpg



ご一緒したブログ繋がりのお友達のみなさん

ライブにも来ていただきました!

ありがとうございました~ <(_ _)>
by emiemi0807 | 2013-09-23 08:57 | 安曇野
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite