人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

Birthday

Birthday_c0246290_2043684.jpg




そうなんです!

My Birthday なのです!!

と言っても別に何があるわけでもなく

いつもと同じ一日が終わります

朝一番で・・と言うより昨夜日付が変わった時に

主人に「おめでとう!」と言ってもらい

今朝起きた時に

孫たちに「ば~ば お誕生日おめでとう!」と言ってもらい

仕事から帰って娘が買っておいてくれたお寿司を食べて

いつも飲んでいる焼酎を一杯飲んで

プレゼント代わりに主人に肩をもんでもらい

私の誕生日が過ぎていきます



でも

いつもと同じ一日を過ごせることが

本当はとっても幸せなことで

何が無くても

とりあえず家族みんなが無事に生きていることが

有難いことなんだとしみじみ思います



上を見ればきりがない

下を見ても仕方がない

だから前を向いて

遅くてもいいから

ちょっとずつ前に進んでいきたいと思うのです

カッコ良く歳を重ねていきたいと思うのです・・・
by emiemi0807 | 2014-07-11 21:11 | 思い
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite