人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

明日が恐ろしい~!

明日が恐ろしい~!_c0246290_00090652.jpg




明日が恐ろしい~!_c0246290_00093908.jpg



明日が恐ろしい~!_c0246290_00091813.jpg



明日が恐ろしい~!_c0246290_00102798.jpg


12月中旬に

こんなに雪が降るのは珍しい・・と

地元のおじいさんが言っていました


最近の天候は予測がつかないことが多々ありますが

この雪

心の準備がまだ出来ていませんでした



そのせいか帰り道に何十年かぶりに側溝に落ち

自分の運転技術を過信していた私には

ちょうどいい薬にはなりましたが・・・

ちょっとショック!



なんとか救助してもらい家にたどり着いたのはいいのですが

今度は家の駐車場に入れず

まずは雪かき

 長靴を車の中に入れておいて良かった~!


それにしても・・

あすはまた雪が降るとか

明日も明後日も休めない状況なので

なんとか行かなくてはなりません


無事にたどり着くかな~

明日はスコップを持っていかなくては・・と

固く決心したのでした!!


明日が恐ろしいよ~



by emiemi0807 | 2014-12-17 00:27 | 自然
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite