人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

The night view of Yokohama

The night view of Yokohama_c0246290_00320373.jpg




横浜最後の写真です

なぜ横浜に行きたかったのかというと

この景色が見たかったからなのです

冷たい雨と風

大桟橋でこの景色を撮っているときは

傘をさせなかったので

それこそ濡れながら・・・

でも

雨にケムってちょっと霞んだ横浜の夜景を撮ることができて

私は大満足だったのです



この景色はどう逆立ちしても

安曇野では撮れませんから・・(笑)



このあと

みなとみらい線の駅を探すのにまた一苦労して

ようやく電車に乗ることができたのでした



ヨレヨレになって従姉の家にたどり着いた私たち

二人してフットマッサージ機を借りて

なんとか立ち直ることができました



それにしても

あのマッサージ機

すごいすぐれものでした



うちにも欲しいよ~~~ (笑)










by emiemi0807 | 2015-02-26 00:47 | 景色
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite