人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

納品

納品_c0246290_23561746.jpg




本日は
初めて一人で撮ったお仕事の納品でした

概ね美しく撮れたと
自分では思っていましたが
クライアントさんに気に入っていただかなければ
撮った意味がありません

でも
800枚全てをご覧になった後
「とてもいいです!こんなふうに撮っていただけて嬉しい!!」と
とても喜んでいただけたので
本当にほっとしました

また次回も是非と・・言っていただき
どれだけ嬉しかったことか・・・
1600枚の編集に
ちょっと時間がかかってしまったのが
今回の反省点
次回はこの失敗を踏まえて
もう少し一枚一枚を丁寧に
そして確実に撮り
編集に時間をかけないようにしましょう・・・

と、まぁ 言うは簡単

経験を積んで
次回は今回以上に力を入れて頑張ります
その前に
体力作りから・・・かもね
(笑)



by emiemi0807 | 2015-04-16 00:24 | 仕事
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite