人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

GW始まりましたね!



GW始まりましたね!_c0246290_17204905.jpg

GW始まりましたね!_c0246290_17203225.jpg



世の中GW真っ最中
今までGWなどは休めなかった私ですが
今年からは大手を振ってのお休み

さっそく孫たちを連れ
国営「アルプスあづみ野公園」へ・・・

係員のおじさんに
「どこから来たの~?」と聞かれ
「ここから5分です!」と言ったら笑われましたが・・(笑)



GW始まりましたね!_c0246290_17210396.jpg


孫たちと会うのは久しぶりで
ましてや一緒に出かけたのは思い出せないくらい以前
そのため張り切ってお弁当を作り
ゆっくり食べて公園中あちこち移動して遊びました
(最も私は半分位は写真を撮っていましたが・・(^_^;))
残念ながらほかの家族は皆お仕事でしたので
参加者は三人だけ
でも子供たちは楽しんでいましたので何よりでした



GW始まりましたね!_c0246290_17213073.jpg

GW始まりましたね!_c0246290_17220174.jpg




仕事でいなかった主人は残念がっていましたが
子供たちの成長を垣間見れて
私は結構有意義な一日でした

チューリップ祭り真っ最中で
とても綺麗だったしね ヽ(・∀・)ノ


GW始まりましたね!_c0246290_17435416.jpg


GW始まりましたね!_c0246290_17422125.jpg


その後我が家にお泊りをすることになっていたので
ご希望によりオムライスを作ったら
大人以上に食べてびっくり!
早めにお風呂に入ってのんびりしていましたが
よほど疲れたのか
結局9時前には眠ってしまい
そのあたりはまだまだ子供だなぁ・・と
ちょっとほっとしました♫


毎日毎日忙しく
ついつい流されてしまう日々
でも
時々立ち止まって
家族との時間を大切にしなくては・・と
ほんの少し(だけか!)反省しました


5月は何をしようかな~


by emiemi0807 | 2015-04-26 17:57 | イベント
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite