人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

霧の朝に・・

霧の朝に・・_c0246290_09115550.jpg



霧の朝 通勤途中の車の中から





今月に入ってから

公私ともに非常に忙しく

ここへ来てようやく一段落できる状況になりました



今月撮った写真は

仕事に行く前、帰ってからの庭からの風景

通勤途中の景色

あっ、月初めに一日だけアルプス公園へ行ったかも・・



昨夜 自分の展示用作品がようやく揃い

プロフィールもなんとか作成できました

今日まで自分のブログもままならず

ましてや皆様のブログにお邪魔することもなかなかできませんでしたが

今日あたりからそろそろと伺っております



でもしばらく篭っていたので

世の中の動きについていけず

お~~!・・とか

ワォ~!・・とか

パソコンの前で喚きながら『!』を連発しておりますが・・(苦笑)



安曇野名物「霧」がほとんど毎日のように発生しています

霧を撮りたい方

チャンスですよ~

お出かけくださいね^^






ついでに・・

写真展やライブもどうぞ(^_^;)
(地味~にコマーシャル)



では~

皆様 素敵な日曜日でありますように・・(^_-)-☆















by emiemi0807 | 2015-10-25 09:12 | 安曇野
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite