人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

怒涛の一週間

怒涛の一週間_c0246290_19275915.jpg






怒涛の一週間_c0246290_19252029.jpg






怒涛の一週間_c0246290_19254261.jpg



この一週間
これほどいろいろなことがあるなんて!

父の兄弟で唯一存命していた叔母が亡くなり
急遽茨城へ出かけたのが一週間前
父にそっくりな静かな面持ちで
叔母は逝ってしまった

かねてから約束していた孫たちと
遊園地へ遠出した次の日だった

初めてジジババと孫たちだけの旅は
私たちもとても楽しかったが
孫たちの楽しそうな顔は忘れられない
また行こうね・・と孫たちと約束をして
幸せ感いっぱいだった次の日の叔母の旅立ち
幸せと悲しみを一気に味わった感じだった


そして今週は仕事先が変わるため
引き継ぎやらお別れ会やらでバタバタしていた矢先
突然すぐそばで起きた殺人事件
以前孫たちとよく遊んでくれていたお子さんの家だった


テレビを見ていた主人が
この桜の木見たことあるなぁ・・と言ったので
覗き込んでみたら
なんと3軒となりのおうち

・・・!!!!

ショックだった
窓を開けてみるとパトカーと報道陣の車があちこちに止まっている
仕事に行くので家を出たら報道陣に捕まった
でも
よく知りませんと答え仕事に行くので・・と
さっさと車に乗った

可哀想すぎて何も言えない

こんなことってあるんだな・・・

いや!

あってはいけない!!!


いろいろな感情が
ぐるぐる渦巻いた一週間だった










怒涛の一週間_c0246290_19265221.jpg



似ているふたり

そう

お調子者です

(^_^;)



by emiemi0807 | 2016-04-01 20:39 | 思い
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite