人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

安曇野風景

安曇野風景_c0246290_11384987.jpg




とても有名なブロガーさん
mikaさん

安曇野を含めた信州の写真を
載せてくださいました
ヽ(´▽`)/

なんだかとっても嬉しくて・・・


刺激を受けて・・
mikaさんには遠く及びませんが
こんな珍しい安曇野の写真を載せてみました
安曇野の室山という地区の池です
近くには温泉施設もあって
ロビー(うちの旦那ではありません(笑))や
露天風呂からは美ヶ原方面の景色が一望できます

ちなみにこの写真は今年のではありません
蓮の花はまだですよ~

7月にはこんな景色も見られますので
安曇野へまたお出かけくださいね~

あっ、向こうで蓮の花をとっているのは
旦那さまのロビーさんです
(まぎらわしい!)


~~~~~~~


この曲↓
湯澤かよこさんの「Lesson」は
安曇野ロケです^^
(ちなみに・・先日ライブ写真を撮らせていただきました^^)






by emiemi0807 | 2017-06-10 12:01 | 安曇野
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite